関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

奈良公園の紅葉が盛りに

今年の秋は気温や日照条件が良かったようでかなり良好な紅葉が観られるようだ。
なので土曜はおろか日曜にまで足を運んでも悪くはない感じである。
問題なのは京都の寺院とか紅葉の名所とされる場所は間違いなく人が多い。
清水寺に行こうと思いきや大渋滞で入れませんでしたし・・・
というわけで案外広範囲に広がっていて敷地が広く混雑してもあるていどさばける
場所が良いのではないかということで奈良公園に行ってきました。
いや~さすがに今年の紅葉は違う!と思えるような鮮やかさですね。
これは見ておかないと損というくらいです。


c0066176_22302223.jpg
c0066176_22312478.jpg
c0066176_22331274.jpg
c0066176_22341984.jpg
c0066176_2234484.jpg
c0066176_22353726.jpg
c0066176_22362643.jpg


来週はまだ紅葉が観られるところがあるのではないかと思うのでなんとか晴れてほしいですね。

[PR]
by ikakan | 2012-11-25 22:22 | トレッキング
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31