関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

熊鈴 ブラスワンbrass1 「リミテッドエディション」

まあこれは完全にブランド買いかもしれませんね。
熊鈴の新しいやつでリミテッドエディションというものを入手しました。
以前に買ったカノンというやつでも良かったんですが
同ヘルツでデシベルがガーディアンと同等ということでかなりの力作ということが理由でした。
まあどのみち比良山系とかヤバめの山林などをゆくのにはちょっとうるさいくらいの
やつがあった方が気分的に安心する為でもありました。
カノンと共同で鳴らすとやはりヘルツがわずかに違うので
面白い共鳴をして通った音になります。
ベルというより鐘のような感じでハンドベルなどを連想したらよいでしょうか?
ただ人気のある山では熊鈴は厳禁です。完全に浮きますので
不用事にはしまっておいてください。
特に帰りの電車などでぶらさげたままというのはご法度です。
よくおばちゃんとかがやってますので・・・・


c0066176_23455268.jpg

[PR]
by ikakan | 2012-10-04 22:15 | 検証 | Comments(0)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31