人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

一本やっときたいか...

もう一度白山計画を浮上させようかな・・・・とか思ったりする。
もう一つ淡路島ツーリングという目的もあるのですが、いかんせんインパクトに欠けるんで
あまり行きたいとは思わないんですよね・・・
しかもまだ9月というと残暑がかなり厳しいんで。
登山は逆に夏場や秋の方がすがすがしいんで利点があったりします。
で登山として白山にこだわりがあるというわけではないが近場で比較的本格派なので
手頃感もあって良いと思いました。
まあ天候が悪そうならば速攻やめますけどね><
前日晩に金沢滞在で朝1本の登山バスで移動して別所出合から白山室堂という
スケジュールかなとか思ってるんですがね。2日目はご来光してゆったり周って下り
そのまま温泉して帰るという感じになるかな・・

遠征登山では大山がありましたがあれって結局まったくアップしませんでした・・・
現在では写真しかアップ出来ないかな。。。

by ikakan | 2012-08-26 07:05 | 登山

by イカ10