関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

考え

旅が執行されると悪い癖かな、また次のことを考えたくなるんですよね。
来年のGWあたりに想定しているのが屋久島&霧島のダブルトレッキングかな~と
それぞれ分けて考えても面白いかもしれない。
まず、交通手段に九州新幹線のさくら(またはみずほ)乗車というのもあるし
屋久島自体不完全燃焼に終わっているので再訪する価値はあります。
またエコツアーなどもあるんで楽しめるし見どころはたくさんあります。
霧島に関しても韓国岳登山やえびの高原散策に温泉とネタ豊富ですしね・・・

変わって年末でしょうか・・・欧州には行きたいけど予算がパナいんですよね。
総額で40万くらい覚悟しないとって感じです。
しかも語学とかある程度の準備は必要だしなかなか難しそうです。
沖縄離島とかぶら~っとするのも良いかもしれない・・・
ただのんびりと過ごすといった・・・

海外だったら早めの決断が必要だしね。。。
しかもソロになる可能性が大なのでどうしても考えてしまう・・・
はやりの分割ばらいにしようかなあ。。

それともまだ未開発の何かがあるのかもしれません。

[PR]
by ikakan | 2011-08-22 06:58 | 検証 | Comments(0)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31