人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

消耗品

パソコンの調子が悪い為そろそろ買い替えを考えています。
というより買うんですけども・・・メモリが256MBしかなく現在の環境に耐えられなくなってきました。
ハードディスクは容量はわかりませんがすでにパンパン状態でエラーダイアログが
頻繁に出てきます・・・起動も10分以上かかりますし・・・
ウイルスソフトとか原因はいろいろあるんですが、やはりPCの老朽化は否めない・・・
バックライトもイカレてきたものですから・・・
まあ新機種購入にはまた発表させてもらいましょうか。

買い替えといえば携帯電話も行いました。
シャープのSH007とかいう機種です。真っ青な色でちょっと鮮やかすぎるかなと思うのですが
キータッチがしやすく防水、800万画素搭載などアウトドアにも向いているので決定しました。
歩数計などもありカロリー計算なども出来ますしね・・・
そして最近は携帯銀行やら電子マネーやらすごい機能ですね。
Edyなんかは自販機で試しにつかってみました・・これも新鮮です。

by ikakan | 2010-11-14 10:53 | 検証

by イカ10