関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

年始はねえ

年始は何かと高いですねぇ・・・沖縄とか気軽にと言いたいところですが、得割の期間外らしく
ほとんど普通料金ですしね。合わせて7万円っすか・・高い。。以前はこんなに
高くなかったろうに・・・かといってフェリーとか使うつもりもないしな・・・
ホエールも前言ったとおり2月がピークですから下手に正月行かずに連休ねらいの方が
得割ききますし(前日アクセスとか・・)そっちの方が良いだろうなと思う。
離島にせよ中途半端に制覇しちゃってるし、奄美諸島めぐりやら航空費がいくらになるか
想像すらできない・・・(汗
ちょっと考えたんですけど一切の航空費の割引がないと流石にツラいわ・・

リーズナブルにというと18切符でつなぎつなぎどこかへ行きフェリーで帰るとかねぇ・・・
ただ目的とかないし日中の電車時間が退屈そう・・(鉄でもないんで(汗
近場だと新宮とかかな・・・一応熊野大社参拝とか目的もあるし初詣にもなりそうだから。。
潮岬で初日の出とか一応目的も出来るし近場で安い上に未開地なんで有力かなと。
那智とかも行ったことないですし場合によれば十津川から川湯温泉などを抜けるなど
面白い案が浮かびます。う~んこれかなあ。。。

海外もね・・・ハイシーズンは高いんでなかなか手が出ないですわ。
ソウルでも10万くらいしますしね。。。
まあ、南紀が面白そうだと思っただけで決まったわけではないですけどね。。
もっといろいろみてゆこうかと思います。

by ikakan | 2010-09-13 22:16 | 検証
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30