人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

ようやく顔だし?

秋口に決定して旅程組もうと思いましたが予想外に苦戦してしまい、今に至りました。
まあ一応、面接までこぎつけたのはあるにはあるんですが駄目だったんですねぇ・・・
下手な仕事(派遣とか契約とか・・)は選べませんから難しいですわ。
今の段階で旅案が中止される可能性は極めて低くなりました。
まず年内に決まらなければどちみちフリーなんで行くことになると思います。
今週中に決まっても年末ギリギリから来てくれというのはまずなさそうだから・・・
だからもう開き直って手配(保険とか)を進めておいた方が良さそうですね。

計画はもう基本向こうにお任せしようと思ってます。
こっちがどうこう言う暇もないし、海外ならこだわりなくとも新鮮ですから・・・
だから、何がどうあるとか全然わかってません。いわば韓国のときのなかしょう氏さんと
同じ状態でしょうか・・・

ただこれだと味気ない気もするので1日頂いて単独周遊するつもりです。
一人だと心もとないんですが逆に知らない世界に一人迷い込んだような感覚が
欲しかったりするんですよね・・・数人で旅行行ってもふら~っと一人で散策したくなるような
タイプなんすわ(集団行動が出来ないヤツ)
ま、ある程度場慣てきた4日目あたりにでもやらせてもらいますわ。
夕方ごろにはHOTEL帰りますんで・・・

http://taoyuan0013.myweb.hinet.net/bike/

一応、台湾のサイトで地図入手したんでこれでも使用しようかと思ってます。
自転車専用道路がちゃんとマーカーされていて観光施設の表記などもあるので
使い勝手が良さそうなんで・・・市販の地図はどうしても移動手段がタクや電車などが
メインとなってますから細かい路地などは書いてないしちょっと郊外に出ると
大まかな表記しかありませんからねぇ。。。
なかしょう氏にもおすすめしたい地図です。

by ikakan | 2009-12-20 10:35

by イカ10