人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp

へたれな休日を登山、アウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!

ブログトップ

安く北へ行く為には

フェリーの2等はさすがに使う気がないですわ・・・誰かと行くなら別なんですが
独りであの空間にいるのは辛すぎる。。。最低でも特2等ですね。
いやはや、燃料費に不景気が重なったようで、かなり
そういや新潟便も廃止されたようですね。やはり苦しい事情か。
ちょっとしんどいけど18を利用する手もありますね。

まあ、諸事情で収入が滞ってるんで贅沢できないんですわ。
定期預金くずしたらいくらでもあるけどそういう用途ではないですしね。。

ムーンライトながらを利用して早朝、東京につきそこから一日かけて青森あたりまで。。。
(2枚使用か・・・)
次の日に目的地まで。これだと実質10000円以内で可能ですかねぇ。(宿泊費込み)
ただしんどいんでモチベーションが保てる行きだけの行程だと思われます。
ここで、八戸まで行き、ここからフェリーで苫小牧へ。。
これだと宿泊費もカット出来ます。さらに八戸も観光出来ますし。
こういうのを想像しているだけでも面白かったりして(^^;

帰りはフェリーですかねぇ。旅疲れはやはりフェリーで解消ということで。
これで往復25000円の交通費になります。
あとはあまりの18で北海道の各地を電車で周りながらピンポイントで攻めるってとこですかね。

by ikakan | 2009-06-03 22:40 | ツーリング

by イカ10