関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」

ayashii.exblog.jp ブログトップ

アクティビティBy宮古島

え~私が宮古島に遊びにいったときにお世話になったショップがその日の
状況を紹介していたようです。なかしょうさんも見てね。

2日目に体験ダイビングにてお世話になったマリンズプロ宮古様
http://mpm.blog19.fc2.com/blog-entry-780.html

4日目にシーカヤックでお世話になったアイランドワークス様
http://www.uminooto.com/php_dev/sb0101p.php?f001o=20090504

7日目にシュノーケルでお世話になったセブンシーズ様
http://blog.canpan.info/sevenseas/archive/171

随分と時代が変わってしまったなあと思う今日この頃・・・10年前は邪道だと
目もくれなかったアクティビティですが今はハマってもうてます(^^;
去年もアルプスで気球に乗りましたし、1月もジャングル防空壕に体験などなど
本業(自転車)はどうなったやら・・・
言い訳かもしれませんが、自然を楽しむという意味では今も昔も変わってないと思います。
自転車で感じるフィールドも良いのですが、もっといろんな世界を見てみたいと思ったんですよね。
それが海の中だったりするんですわ。

[PR]
by ikakan | 2009-05-10 22:54 | ツーリング
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
line

へたれな休日をアウトドアなどですこしでも有意義にしたいかと思います。コメント歓迎、山友(登山仲間)ブロ友募集中!


by ikakan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31